2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリー

乗船手続きをすると海がしけているので到着が遅れるかもしれないとのこと。自分の入った二等船室は定員12人中4人で出航した。とりあえず横になる。少しうとうとして気づくと船は結構揺れている。浴場もレストランも閉鎖だ。結局無理やり駅弁を食べたとき以外…

新潟

新潟は雪だった。とりあえず明日から使うための北海道&東日本パスを買う。1万円で5日間乗り放題だ。フェリーの中で食べるための駅弁を買ったりしてバスターミナルへ向かう。3番乗り場の山下臨港二丁目行に乗って末広橋で降りる。180円。フェリー乗り場まで…

柏崎

バスでは比較的ぐっすり眠ることができたが後半は暑かった。寝過ごすことなく柏崎で下車。こんなときに限って早着でまだ一時間以上待たなければならない。駅前はひどい風だ。とりあえずトイレを見つけ用を足す。ここにいれば風雨はしのげるだろうが駅前を歩…

出発

池袋のバスターミナルは人でいっぱいだ。新潟行は4号車まであるのに満席なのか…(新潟交通枠は空いていたかも)。自分の乗る上越・直江津行は6〜7割の乗車率で出発した。今回買った携帯まくらがなかなかいい感じなことに気づく。

誤算

さて、この卒業旅行の目的は北海道をまわることだ。なかなか忙しい毎日で計画は縮小を重ねたが、なんとか今日出発できる。 池袋2335→バス(5250円)→0507新潟1030→フェリー(5600円)→0410小樽 出発日がぎりぎりに決まったこともあり昼過ぎにバスを予約しようと…

卒業

長い長い学生生活に終わりを告げる卒業式。浮くことは分かっていたけれど、今日の深夜出発するためスーツを着ずに来た。まあ大きな問題はなく終了した。

あさみ泣くなあさみ

今日また、じぶんがあさみを本当に好きなことを実感した。ガッタス最高!フットサルはなぜか月曜が多い。月曜だけはどうしても大学サボれないので、EXPOカップは行けなかったし、今日も遅刻だ。柏を出たのは結局16:58。常磐線−千代田線−半蔵門線−田園都市線…

欲しい ver.2

正直やばい ○買う △買うかも ×買いたいけど...○ FCグッズ B H.P.ポストカードホルダー&生写真23種セットB 3500円 × FCグッズ D-1 会報24号〜27号使用写真“未発売” Aセット 800円 × FCグッズ D-2 会報24号〜27号使用写真“未発売” Bセット 800円 × FCグッ…