2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス横浜

ガッタス!ガッタス! ということで、ガッタスを見るために横浜国際競技場へ。Jリーグのマリノスvsアルビレックスの前座として、マリノスの公募チームとたたかう。オフィシャルには、一番近いバックスタンドがおすすめと書いてあるのに、よく読まずにメインス…

...

またやってしまったわけだが... 「DDってすばらしい」というタイトルの熱い日記を書いていたのにorz

ごま桐生

今日はいろいろな意味で忘れられないコンサになりそうだ。 ファイナルTシャツは欲しかったけど、豊田徹夜の影響で全く並ぶ気が起きない。ということで、今回は親切なごまヲタの友だちに甘えて、購入をお願いすることに。会場には東武の特急りょうもうでいく…

また落選祭

娘。コンFC先行当落を調べる。 戸田全落 まあ、そんなもんだろう... 名古屋全落 ありえねー...ということで、当選は福井夜のみ。娘。ヲタじゃなくてよかった。そして、名古屋連番枠当たってくれた某ごまヲタさんまじ感謝です。

娘。ヲタ

ヤススとWがゲストのテレビ番組を見て2つのことに気づいた。 自分が娘。ヲタだったこと 自分が娘。ヲタではないこと 今日も寒い。3月に行った北海道を思い出す。あぁ、あさみに会いたい。

...

13日分の日記(長文)を書いていたのに、途中ミスでウィンドウを閉じてしまったorz ヤフーのせいだ...

豊田シリーズ3:グッズと競技と双眼鏡

友達からの電話で目が覚める。結構ぐっすり眠れたようだ。2時間くらいだけど。しばらくすると、いろんな友達が到着して、気が楽に。さーみしくないよ、さみしくなんかないよー、さーみしくなんかないよーないよー。 あとは何事もなく時間が過ぎて、無事グッ…

豊田シリーズ2:旅

さて今夜から戦いが始まる。本格的に徹夜で並ぶのは初なのでちょっと不安。服をたくさん着込んで、ふとんを圧縮袋にいれて、出発準備。 切符はもう何度目だろうか。「東京都区内→東京都区内」。今回は、中央東・中央西・東海道という経路。帰りに静岡まで鈍…

豊田シリーズ1:前夜祭

正直豊田はグッズのほうがメインだ。スポフェス自体はガッタスくらいしか興味ないかな。まあとにかくカントリーを応援するよ。「空気嫁」とかうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。 今日は前夜祭ということで、ハロショに行った。スポフェスは明日じゃなくて明後日とい…

元気ダッシュ

自分でもあきれるくらいだ。ついに、元気ダッシュの番組観覧のためだけに大阪に行ってきた。往復バスにする予定だったけれど、あいにく東名集中工事ということで、行きはぷらっとこだまを利用した。おかげで、往復17kとか...。 16時に新大阪に着き、そ…

ごま中野

とにかく風邪がひどい。とりあえず薬を飲んで無理やり、落ち着かせている状態。一応グッズのために少し早めに会場に行く。10時過ぎに到着したけれど、予想通り人は少ない。実際開場後でも余裕で買えたようだ。 昼は4列通路ということで、このツアーで一番ス…