うま

6月。会社の研修最後の月。土日が休みじゃない!!つまり、コンサにはいけないわけだ。そして、一番楽しみだった花畑牧場。なんで急に6月なんだよ!まあ、そんなこといってもどうしようもないので、ここはお金をためる月にするしかない。
お金といえば、この4月から昔の趣味が復活してきた。競馬。
基本的に穴狙いなので、あんまり当たらない...とりあえず、桜花賞→ダービーで当たったのは桜花賞とマイルカップのみ。ともに、デアリングハートのおかげ。次回からはもう人気になってしまうだろうけど。
まあとにかく圧倒的にマイナスなわけだ。というわけで、今週から買い方を変えてみたい。それなりに当たって、それなりに儲かりたいので、ワイド1点で。もっとお金があれば、単勝1点とか複勝1点でいいんだけど...

ここに書いても、変更できてしまうから意味ないけど、まあ予想。

ユニコーンS: シンメイレグルス - アグネスジェダイ
愛知杯: チアズメッセージ - スターリーヘヴン
安田記念: ダイワメジャー - テレグノシス