2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝コン

ほんとに不覚だ。カントリーが美勇伝コンに出るのではないかという情報はGWの頃から知っていた。しかし、ゲスト表記がなかったり、知り合いがオデッセーに問い合わせたけどその予定はないといわれた、などあったものの、結局お金がないということで回避決定…

駒沢

今日はガッタスの試合。前回同様、途中入場orz。 今回は迷わず会場に着く。仮設席3列中央という良席だ。連番の友達によると、ガッタスは1試合目もちろん勝って、あさみも得点したとのこと。それにしても会場内は蒸し暑い!興奮していて細かな記憶はあいまい…

飯能

会社の研修が忙しいこともあって、またずいぶんとサボり...いろいろ書きたいことはあったんだけど...さて、今日は飯能で10km歩く。カントリーと一緒に歩くとか、どんな惨状になることやら。とりあえず始発で行こうかと、朝4時に起きたものの、二日酔い…

卒業

引越にともないネット難民のをきっかけに更新をさぼっていたけれど、そろそろ復帰。今週末で石川梨華がモーニング娘。を卒業する。自分はとっくの昔に石川ヲタを卒業したので、武道館ラストのチケはあったけれど売ってしまった。そのお金で、あやコンと後浦…