2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業記念飲み会

起きてから30時間以上たつが、ヲタモダチとの飲み会にいく。マジヲタトークばからになると思ったけれど、そうでもなかった。あれは寂しさを紛らわすための空元気だと信じたい。まあ、楽しく過ごせたので、明日のためにぐっすり眠ろう。

代々木限定写真

大学のレポート課題の締切がせまっていたため、大学で徹夜で完成させてから、始発で会場へ向かった。5:10くらいに到着したところ、ちょうど徹夜組が整列を始めていたところだった。徹夜組はだいたい200人くらいだろうか。1時間くらいして開門。グッ…

代々木限定写真

ハロコンの代々木限定写真が追加された。A(娘。)はビーズクッション、B(ソロほか)はTシャツ、C(キッズ)はタオルと抱き合わせだ。今回はやさしいなと思ったのはもう感覚が狂ってるのだろう...しかし、問題は販売数だ。始発でいって買えるだろう…

ガッタスユニのおまけ写真

なんと、ヲタモダチがあさみを引き当ててくれて、譲ってもらえることになった。まじ感謝です。ただ、あさみは今のところオクでの相場が一番安いようで、ヲタとしては少し、( ´酈`)<凹むー

GIRL POP FACTORY

今日はなちごまの出演するGIRL POP FACTORYのチケの発売日だった。土曜日じゃないのでインターネットのチケットぴあも予想通り開始0分でつながった。でも、なんとアリーナ1600番台。開始1分もたたずして完売するし、転売師大杉では?今回はローソンで…

ガッタスユニのおまけ写真

出品がはじまってきた。自分はなんと申し込み忘れという最悪の状況。紺野とかすでに3万超えでガクガクブルブルだ。そこまでは、絶対いかないけれど、さて、いったいいくら使うことやら...

ハロコン写真セット

代々木で追加がある可能性も高いが、現時点ではABC3種類のセットがある。あさみ写真を手に入れるためだけに、娘。・キッズ以外の15人のセット(A2・B2・C2)を買う必要がある。とくにA2はポーチとかバインダーとかとの抱き合わせで、5700…

写真ヲタ

いつから写真ヲタになってしまったのだろうか。はじめてハロショにいったときは、何も買わずに帰った。2回目からはたいして欲しくはなかったけれど、そのころ推していた梨華ちゃんとかごっちんの写真を買ったりしていた。去年の福岡ごま生誕の日はハロショ…

はじめての...

自分でページを作るのが面倒になってきたので、はじめて登録してみた。 とりあえず、いままでの遠征のネタをコピペした。 毎日更新するのは無理だろう。

ハロコン名古屋

なぜ初日遠征してまでハロコンにいくのか。それは 7/17 あさみ生誕 だからである。ただ残念ながらまだ18きっぷはまだ期間外だし、名古屋までは鈍行は乗り飽きた。さいわい7月唯一のコンサ参戦なので、少しは贅沢してもいいだろう。ということで、きっぷは 「…