2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想セットリスト

順序にそこまで根拠はないw。 LAGが重要な位置に来そうなので、1曲目にしてみる。 原色〜マリーンのあたりはメドレーでもう少し他の曲が入るかも。 ラストはマリーンかスクランブルかという感じがするけど、そろそろまんねり感もあるので、期待も含めて手握…

その他

2曲カバーが来そう。1曲太シスから。 △ 月と太陽 × ガタメキラ (あやコン, zyx c/w) × 宇宙でLa Ta Ta (あやコン) △ Everyday Everywhere △ Magic of Love × 丸い太陽 (葛根湯 c/w) × DON'T STOP 恋愛中 (葛根湯 c/w) × HEY!真昼の蜃気楼 (ごまコ…

アルバム

× 愛ってどんな×××? △ デート注意報 ▲ SHALL WE LOVE? (後藤 Version) ○ 盛り上がるしかないでしょ! ▲ 晴れた日のマリーン ▲ 赤い日記帳 (後藤 Version) △ LOVE。BELIEVE IT! ▲ 涙の星 △ 秘密 ○ ペイント イット ゴールド ここが一番難しい。△を2段階に…

カップリング

○ LIKE A GAME × 特等席 × 気まぐれ × 彼、旅行中なり × 長電話 △ おふざけKISS △ 恋人募集中。。。 △ BLUE ISLAND 春はLAGはなかったようなものなので、今回は重要な位置に来ると予想。まだコンサでやってない3曲からもう1曲か。とりあえず、恋人募集中。。…

シングル

△ 愛のバカやろう ○ 溢れちゃう...BE IN LOVE ○ 手を握って歩きたい ○ やる気!IT'S EASY × サン・トワ・マミー/君といつまでも ○ うわさのSEXY GUY △ スクランブル △ 抱いてよ!PLEASE GO ON △ 原色GAL 派手に逝くべ! × サヨナラのLOVE SONG ○ 横浜蜃気楼…

過去のデータ

とりあえず、過去のデータから曲数を予想。 03s 03a 04s 美浜 04a(予想) シングル 6 8 5(+3) 6 6-8 カップリング 2 2 2(+1) 2 2-3 アルバム 6 3 7 5 4-6 その他 2 2 2 1 2 メロン 2 3 0 6 0 計 18 18 16(+4) 20 15-17 それぞれ、○(やりそう)、△(やるかも)、×…

ごまコンセットリスト予想

台風で大学から帰れないので、ごまコンのセットリストを予想してみた。

花畑牧場

カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場当選通知きたー って落選はないんだろうけど...

結局その後1日寝てしまった。 ところで最近、鯰こと「あぁ いいな!」がお気に入りだ。鯰がなければ名曲と言ってる人がよくいるけれど、鯰を含めてすごくいい(鯰がなければ平凡な1曲だったかも)!だって、鯰はうろこがないんだよ。ということで、推しじ…

あさみ写真

昨日は徹夜→なちコン→金券ショップめぐり→オクということで、33時間くらい連続で起きていたのに、なぜか6時間くらいで目が覚めた。ふと、メールチェックをしたところ、「あさみ 名古屋」アラートキテルー!!500円即決でやっとあさみ名古屋プッチミュー…

ムーンライトながら

福岡プッチミュージアム計画を順調に進めていたはずだったけれど、ながらの指定席確保を忘れていて、あせった。気づいたら満席... とりあえず、キャンセルが出るのを祈って、毎日えきねっとで予約申し込みしようと思ったら、(喫煙だけど)なんと1日目で…

ごま江戸川2日目昼チケ落札

まだ確保してなかった2日目の昼チケを落札した。13列だというのに、過去最高落札額。15k超してしまったorz 自分1人だったらもう少し粘ってもよかったけれど、北海道から来る人と連番予定だったので安全策。今回は公演数少ないからある程度高騰するの…

なち多摩

ごまコンに慣れすぎ&体調不良により、残念ながら完全になちヲタになりきることはできなかったけれど、いいコンサだった。なちヲタこわいとか思い込んでいてごめんなさい。そんなことありませんでした。むしろ、ごまヲタが失ってしまった何かを持っているよ…

あさみ写真

まだ名古屋プッチミュージアム限定の出品がないorz

ごま江戸川

まだ5日昼チケが確保できないorz 高騰してきたし...

観覧車

二人ゴトを見た、ごっちんが観覧車に乗っていた、テレ東スタッフ空気嫁orz

あさみ写真

出品はまだないorz (名古屋プッチミュージアム限定写真)

18きっぷ

福岡プッチミュージアムに行く計画を立てたのはいいけれど、よく考えたら18きっぷは9/2〜9/4の3回分必要だ。2回分しか余ってないのに、なぜ足りると勘違いしてたんだろう...ということで、18きっぷ1回分の相場をみてみたがそんなに安くない。 そのとき…

なち多摩昼

定価近かったけど糞席を落とした。ホントはスルーしようと思っていたけど、今回はちょっと考えることがあっていってみることにした。以前ヲタモダチと話していて、みんなマジヲタ化してきたのか、自分はごっちんとカントリー関係以外はほとんどコンサ行かな…

あいかわらず

あいかわらず、名古屋プッチミュージアム限定のあさみ写真の出品が見当たらない。まいちゃんとかみうなは1k超えてるし、最悪だ。 苦労して並んだのに、あさみの写真は買えず、友達に頼まれて買った分は定価で売るのかと思うとなんかすごい不条理を感じてし…

リベンジ

ハロー!プロジェクト ミニ・プッチミュージアムが福岡で開催決定!! ☆ハロー!プロジェクト ミニ・プッチミュージアムがダイエーショッパーズ福岡店にやってきます! モーニング娘。・W・Berryz工房などのなかなか見ることのできない衣装や映像などを、な…

愛知県中小企業センター(完)

結局やってきた名古屋プッチミュージアム。調整がうまくつかず結局最終日になってしまったのが残念だ。カントリーはもう売り切れという情報もあるしガクガクブルブル。臨時ながらに乗ったので名古屋着朝5:19。ついたらとりあえず中小企業センターに行っ…

フットサル台場2

またお台場か、ああお台場さということで1週間で3日目のお台場。今日は雨ということで鬱だったけど、自分がいく最終試合のころにはなんとかやんでた。昨日はあさみに出番がなかったけど、今日はスタメンだ!でも、あさみちょっとテンパりすぎだよあさみ。…

愛知県中小企業センター(続)

★8/14(土)ハロプロメンバーメッセージ入り2Lサイズ生写真の詳細 ★モーニング娘。(ソロ12枚)、中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、後藤真希、W(ソロ2枚+集合1枚※集合にはコメントが入っていません。)、稲葉貴子、ココナッツ娘。アヤカ、カントリー娘。…

フットサル台場

ていうか、フットサルチケ高すぎです。定価は1kだというのにオクの相場は4k以上という感じ。まあ、今日は何とか確保できたFC優先なので定価で入ることができた。B列ってどこだろうと思ってたら、1列の前にA列B列があるのね。かなり近い。3試合見…

愛知県中小企業センター

なんと!8/14(土)から愛知県中小企業センターで開催される「ハロプロミュージアム」で記念生写真・記念グッズを販売しちゃいます!!8/14(土)にW・Berryz工房の「記念メッシュキャップ」が発売されちゃうよ!さらに8/16(月)は「中澤裕子1日店長記念グッズ…

うたばん

久しぶりにうたばんを見た。紺野と藤本が中心になるのはまあ予想通りで仕方ないけど、もうちょっとあさみのしゃべってるとこ映してほしいなぁ...まあ、今回のあさみは特にかわいかったので、かなり満足。 そして、あさみがかわいいのはもちろんだけど、今…

Wベリコン市原

今回はヲタモダチみんなに何で行ったの?といわれたwまあ、それくらい両方のユニットに推せるメンバーがいないわけで...どんな雰囲気か少し見てみたかったしオクで安かったから落としてみたけど、正直2日連続野外の疲れが全く取れていない。1日中寝て…

GIRL POP FACTORY

美浜の疲れが全然取れていない。戻ってきたのは新宿に深夜1:30だったから。それでも、運転してくれた方々は本当にお疲れ様でした。 ぎりぎりに起きてお台場へ。最初の映像の感じでは、ごまなちあやの順でラスト3人っぽい。ということで、最初3時間はホ…

ごまメロン美浜

久々のごま(メロン)コンなのに前日まで、なかなかテンションがあがらなかった。今回はヲタモダチ9人で車でいくということで、新宿に朝7時集合だったけれど、なかなか寝付けず寝たのは4時過ぎ、5時半には起きなきゃ間に合わないのに、起きたら6時半だっ…