2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま東京

やっぱりごまコンはすごい。昨日はあやコンいいと思ったけど、一瞬でそれを超えてしまった。そう書くことになると思ってたし、そう書きたかった。でもなぜかそうはならなかった。確かにいいコンサだった。夜なんてDVD収録なのに、生声MCとか。でも、やっぱり…

あや三木

いってきましたあやコン三木、いってよかったあやコン三木。 いまごまコン行く途中なのに、記憶が上書きされないよう必死で携帯うってるw。 大阪城ホールで友だちからカントリー写真を受け取ってから、三木へ向かう。大阪から2時間、1k。実際いってみて…

あやみき

釣られる人がいそうなので、最初にいっておく。自分的にはあやみきはNGです。受け付けません。 ということで、亜弥美貴ではなく、あやコン三木の夜チケをゲト。この日はごまコンがあるわけだが...。では、なぜ行くかといえば、都合により昼過ぎまで和歌…

落選祭

いいらさんの卒コンラスト落ちた。中野も前回に引き続き全落だし。ありえねー。まあ前回、辻加護ラストは当選したし、次の梨華ちゃんのラストのために運をとっておいたと思うしかないな。

常磐線

常磐線の普通がなくなってた。びびった。快速勝田行きとかかなり違和感が...

木村麻美

(o ゜v ゜o)<保

ごま川口2

まず寝坊した...それでも、思ったより早く会場につけた 昨日あれだけよかったから、今日はまあ普通に終わるだろうなと思って会場に来た。そして、普通に楽しく終わった。少し残念なのは昼は3階に人がいなかったこと。あとの公演はほとんど埋まってたのに…

ごま川口1 - 関東なのに関東じゃないふりをする川口

ひさびさのごまコン、花畑の影響でもう楽しめないんじゃないかと思っていたけれど、シツレンジャーのごっちんがキャワいすぎることもあって、結構楽しみになっていた。川口セット6.8kを買うために、徹夜して始発から2本目にのり朝5時過ぎに会場到着。…

たまには

たまには、あさみのことを忘れてみよう...最近、気になる人がいる。三好絵梨香。マジカル美勇伝を見ていて、いいなぁと思ってきた。ただ、声が低いのが少し残念。でも、もう少し鼻にかかった声だったらいいかもしれない(声ヲタうぜぇぇ)。風邪引いたら…

短歌?

夕暮れに あさみのことを 思い出す そんな生活 できてないおれ

俳句?

秋の雨あさみ会いたい思われて

無題

あさみー

横浜アリーナ

明日あさっては横浜アリーナで娘。コンがある。自分は地方厨になっていたこともあり、ごまコン大阪のついでに島根の娘。コンに行ってきた。チケの確保は少しミスったけれど、それでも昼夜とも5k以下で14列と21列で見た。だから、横アリで高い金だして…