2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

最近、寒くなってきた。 あぁ寒い あーさむい あーさみー あさみー あさみに会いたい...

ごまコンと縦読み

ごまコン川口4連戦のチケがきた。見事に右端ばかり...最高で9列なのはいいけど、一番左でも40番てどういうことだよ... とはいえ、正直今はごまコンに対する情熱がどうしても沸いてこない。川口リリアという会場名を見て、また縦読み。りか りんね …

縦読み

ふと、気づいた。カントリー娘。のメンバーあさみ さとだまい みうな縦読みすると、あさみ!! こんなことばかり考えている今日この頃。あさみに会いたい...

ひさびさに

ひさびさに日記を更新した。間にもいろいろ書きたいことがあったけれど、なかなか忙しくて後回し後回しにしていたらこんな現状。自分の性格そのものだ。なんか花畑のレポを書いたら他のことを書く気がなくなってしまった。いまは他の事は考えられない。とに…

カントリー娘。ファンの集いin花畑

かなり長文になりそうだけど、花畑のレポ。最初の一段落は終了直後に書いたのでかなりキモイかも。ただただ集いが終わってしまったことが寂しい。ごまコンのように達成感はない。寂しい、悲しい、苦しい。でも行ってよかった。来年も行く。こう書くと握手を…

忘れ物

何だかんだいってごまコンはやはり最高だった。ただ、1日目は買ったばかりのTシャツを落としてきてしまい、2日目はデジカメを預けたまま置いてきてしまった。 まあいいや、ごまコン大阪のチケ落札できたし。

追い出し

2日目は追い出しの手握が途中から始まった。はやくヲタを追い出したいんだろうけど、初日の大合唱は感動したので、それが出来なかったり中途半端になるのは悲しい。

ステージ

明らかに経費削減。今までよりの舞台装置が明らかにしょぼい。モニターもなくなった。まあモニターはDVDに映ると邪魔だからなくてもいいけど、そんなことを考えてなくしたわけじゃないだろうし。

ごっちんコール

ずっと思っていることだけど、暗転するたびにコールするのは過剰すぎだと思う。アンコールだけでいい。でも、なくすのは難しいんだろうな...

ごま江戸川2

コンサの日はいつもだけど、今日は早く目が覚めた。そのせいで、昼公演はかなり眠い。ということで、いろいろネガティブにコンサを見てしまった。昼と夜の間、仮眠を取ることが出来たので、夜は眠気は覚めたけれど、体が痛い... まあ昨日は絶賛したので、…

ごま江戸川1

ついに始まったごまコン。細かい感想はまた後から書くとして、とにかくめっちゃよかったです。やっぱりごっちんのパフォーマンスは圧倒的だと思った。VTRとかもなかなか凝ってたし、かっこいいシーンがたくさんあった。やる気とかセクガイの抜けたセット…

福岡プッチミュージアム

そして、3時ころから並ぶ。それにしても、凹むのはカントリーの写真が9/8から発売なことだ。分けるなよ。せめて、もっと早く詳細を発表してくれれば、合わせるのに。5時くらいまではすでにいた人と話したりして割とはやく過ぎる。5時に店の人が並ぶ場…

福岡プッチミュージアム前夜

安く手に入れることができた18きっぷ3回分と何とか手に入れたながらの指定席を携え東京駅に向かった。今回はうるさい客が多かったのでなかなか寝付けなかったけれど、(計画通りの?)寝不足のため全体としてはよく眠れた。名古屋で切り離される車両だっ…