2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま秋田・仙台 2

朝ぎりぎりまで寝て駅に向かう。駅直結はいいねぇ。いつもは一人で移動するけど、今回はたまたま知り合いが同じルートだった。まず、奥羽本線に乗って横手まで。つぎに、北上線で北上まで。「あいのの」というヲタ向けの駅があった。ほんとは「ほっとゆだ」…

ごま秋田・仙台 1

いよいよごまコンラスト。きっぷ的には、1枚のきっぷで1周するしかないなと思ったので、 「東京都区内-(東北・高崎・上越・信越・羽越)-秋田-(奥羽・北上・東北)-仙台-(東北・常磐)-東京都区内」 秋田までは、「あけぼのゴロンと」、もちろん「ムーンライ…

ごま伊勢崎・韮崎 2

韮崎は、なんといっても昼公演前の非常ベル。開演が1時間以上おすなんて初めてだ。夜公演前、地元のおばあちゃんに話しかけられた。みんなは嫌がっていたけど、自分は結構こういうの好きかも。 「有名な人なの?」 「1回目と2回目は違うの?」 「こんなに警…

ごま伊勢崎・韮崎 1

今回はめずらしく、車で行く。というか、ヲタモダチに乗せていただくんだけど...両方とも駅から会場まで遠いし、何より韮崎の後ホテルに泊まるのは、時間的にもお金的にもつらい。伊勢崎は、ミスひまわりコンテストも気になりつつ、ほとんどの曲が口パク…

ごま香川・岸和田 2

徳島までの鈍行はほとんど寝る。徳島駅からバスにのって徳島港まで行き、フェリーに乗る。そして、また和歌山港まで2時間またほとんど寝る。ていうか、フェリーいい。完全に横になって寝れるし。まあ、海が荒れたら最悪だろうけど、今後も積極的につかってい…

ごま香川・岸和田 1

久しぶりのごまコン。久しぶりの遠征。ということで、まずきっぷ。 「東京都区内-(東海道・山陽・宇野・本四備讃・予讃)-高松-(高徳)-徳島」 「徳島港-(フェリー)-和歌山港-(南海)-岸和田」 「大阪-(JR関東バス)-東京」 東京-高松往復きっぷとかのほうが安い…