2004-01-01から1年間の記事一覧

2004

またあっという間に一年が終わった…、なんかこの年末年始は忙しい 2004年最後の日記として、推しランキングを あさみ 後藤真希 みうな 松浦亜弥 里田まい 一年前には予想もしなかったランキングだ ちなみに、一推しカップリングは去年から変わらずあやごま、…

総集編 - CD

もう今年が終わってしまう...とういうことで、一気にまとめよう。今日は今年出たのランキングとかしてみる。 渡良瀬橋 松浦亜弥 あぁ いいな! W 恋愛戦隊シツレンジャー 後浦なつみ さよなら友達にはなりたくないの 後藤真希 Blue Island 後藤真希 可能…

グッズ

やっとsals2を購入。てかハロショで売れよ。ということで感想だけど、はっきりいって sals>(超えられない壁)>sals2 まだDVDは見てないけど...ということで、ハロコングッズが発表された。 DVDマガジンVol.2 ¥2,500(税込) Hello! …

ヲタ

今日は久しぶりに非ヲタの友人と忘年会。なんか凹んだ。確かにヲタ活動を続けていけばとりあえずは楽しいだろうけど、このままでよいのだろうか。まあ別にいままでのことは全く後悔していないけれど。ただ、これから、だ。オクで落としたあさみ写真が届いた…

八景島

あさみ写真のために八景島に行った。わりと空いてた。横浜遠い。あさみかわいいよあさみ。以上。

ケータイ

新しいケータイをかってうれしい今日この頃。大学にいこうとしたら、オクで落とした夏ハロのDVDパンフが届いていたため、サボりました。てか最高のDVDだ。あさみの出番はあややと並んでかなり多かったし、犬だし、かわいいし、かわいいし、かわいいし。 それ…

えっ、ごまコンの申し込み無いんですか... http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp 春コンが本当になかったら悲しすぎだけど、さすがにないことはないとまだ信じてる。ただ今回申し込みがあれば、いろいろ計画とか立てて楽しい日々にな…

新メンバー

久しぶりに完全にお休みの日曜日。とりあえず、ハロモニ。をまったり見ようかとおもって、起きたら13:30orz。7期オーデは6人に絞られたようで、前回の予想で残ったのは2人。 ○国分亜美 (北海道会場) ▲白井未央 (仙台会場) 本命がとんだとはいえ…

ハロショとデジカメ

最近は毎週のようにハロショであさみの写真が出てうれしい。ハロプロオールスターズありがとう。ただ最近ポストカードサイズが多いのは萎え。高く売れるからってうざい。全部ポスカサイズにするか、最悪L判を200円にしてもいいから、どっちかに統一してくれ。…

総集編 - コンサ後編

あさみのL判公式写真が200枚を突破した今日この頃、最近はメロンアルバムをよく聴いている。やっぱりコンサはよい、そして恐ろしい。3ヶ月くらい前もそうだ。なっちはそれほど好きではないけれど一人ぼっちをよく聴いていた。思えば、初めてコンサにいっ…

重複とかorz

そろそろ総集編の続きを書こうかと思ったら、とてもへこむ出来事が... メールを眺めていたら、あやコン渋川昼夜申し込んだはずが、熊谷昼夜になっているのに気がついた。熊谷の日は娘。コン福井夜が当たってるわけで...今回落選するのはしかたないとい…

スポフェス速報

今日もまたコンサ総集編はお休み。 コンビニでちらっとながめたけれど、Sals2も出ることだし、スポフェス速報はスルーしようかと思ってた。でも某メロソヲタの日記を読みやっぱり購入。 コンビニで予習したとおり、やはりあさみはあまりとりあげられてはいな…

7期メンバー

昨日の続きをかく予定だったけど、1/9に娘。の7期が決定するみたいなので、ハロモニ。の見てない回を中心に予選通過者を見直してみた。なんか、今回は悲観してるヲタが多いんだけど自分的には結構いい!たくさんの人を敵に回しそうだけど、ゴロッキーズ…

総集編 - コンサ前編

メロン渋谷がおわり、とうとう今年の参戦予定もすべて消化してしまった。まだゆゆコン行く可能性がなくもないけれど。そろそろ1年をまとめてもよいかと思う。まずは、今年いったコンサ・イベントを振り返ってみたい。 冬ハロ 中野 横アリ あやミュ メルパル…

あややFCツアーDVD

オクで落としてやっと見た。よかった。 あやヲタの人に申し訳ないほど、カントリーの部分が多くてうれしい。花畑の模様が収録される抱き合わせDVDでカントリー部分はこれよりも多いのだろうか... 今とは違って、みうながまだなじみきれていない印象。…

メロン渋谷

メロンヲタのみなさまには申し訳ないけれど、今年の自分はごまコン桐生で終わった感があったので、今回は始まるまでなかなか気持ちが盛り上がっていなかった。 会場にぎりぎりに到着すると、予想通り驚かれる。日記にはずっと書いてあるんだけどね。中に入る…

スポフェスSSA

この日記を書いている今は12月12日...豊田に引き続き徹夜で並んだわけだが、その疲れがやっと取れてきた感じ。 とにかく今回は最悪だったのでレポ書く気もしない。とりあえず、あさみ写真がないのに無駄に並ぶのはもうやめやめ。

ガッタス横浜

ガッタス!ガッタス! ということで、ガッタスを見るために横浜国際競技場へ。Jリーグのマリノスvsアルビレックスの前座として、マリノスの公募チームとたたかう。オフィシャルには、一番近いバックスタンドがおすすめと書いてあるのに、よく読まずにメインス…

...

またやってしまったわけだが... 「DDってすばらしい」というタイトルの熱い日記を書いていたのにorz

ごま桐生

今日はいろいろな意味で忘れられないコンサになりそうだ。 ファイナルTシャツは欲しかったけど、豊田徹夜の影響で全く並ぶ気が起きない。ということで、今回は親切なごまヲタの友だちに甘えて、購入をお願いすることに。会場には東武の特急りょうもうでいく…

また落選祭

娘。コンFC先行当落を調べる。 戸田全落 まあ、そんなもんだろう... 名古屋全落 ありえねー...ということで、当選は福井夜のみ。娘。ヲタじゃなくてよかった。そして、名古屋連番枠当たってくれた某ごまヲタさんまじ感謝です。

娘。ヲタ

ヤススとWがゲストのテレビ番組を見て2つのことに気づいた。 自分が娘。ヲタだったこと 自分が娘。ヲタではないこと 今日も寒い。3月に行った北海道を思い出す。あぁ、あさみに会いたい。

...

13日分の日記(長文)を書いていたのに、途中ミスでウィンドウを閉じてしまったorz ヤフーのせいだ...

豊田シリーズ3:グッズと競技と双眼鏡

友達からの電話で目が覚める。結構ぐっすり眠れたようだ。2時間くらいだけど。しばらくすると、いろんな友達が到着して、気が楽に。さーみしくないよ、さみしくなんかないよー、さーみしくなんかないよーないよー。 あとは何事もなく時間が過ぎて、無事グッ…

豊田シリーズ2:旅

さて今夜から戦いが始まる。本格的に徹夜で並ぶのは初なのでちょっと不安。服をたくさん着込んで、ふとんを圧縮袋にいれて、出発準備。 切符はもう何度目だろうか。「東京都区内→東京都区内」。今回は、中央東・中央西・東海道という経路。帰りに静岡まで鈍…

豊田シリーズ1:前夜祭

正直豊田はグッズのほうがメインだ。スポフェス自体はガッタスくらいしか興味ないかな。まあとにかくカントリーを応援するよ。「空気嫁」とかうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。 今日は前夜祭ということで、ハロショに行った。スポフェスは明日じゃなくて明後日とい…

元気ダッシュ

自分でもあきれるくらいだ。ついに、元気ダッシュの番組観覧のためだけに大阪に行ってきた。往復バスにする予定だったけれど、あいにく東名集中工事ということで、行きはぷらっとこだまを利用した。おかげで、往復17kとか...。 16時に新大阪に着き、そ…

ごま中野

とにかく風邪がひどい。とりあえず薬を飲んで無理やり、落ち着かせている状態。一応グッズのために少し早めに会場に行く。10時過ぎに到着したけれど、予想通り人は少ない。実際開場後でも余裕で買えたようだ。 昼は4列通路ということで、このツアーで一番ス…

ごま東京

やっぱりごまコンはすごい。昨日はあやコンいいと思ったけど、一瞬でそれを超えてしまった。そう書くことになると思ってたし、そう書きたかった。でもなぜかそうはならなかった。確かにいいコンサだった。夜なんてDVD収録なのに、生声MCとか。でも、やっぱり…

あや三木

いってきましたあやコン三木、いってよかったあやコン三木。 いまごまコン行く途中なのに、記憶が上書きされないよう必死で携帯うってるw。 大阪城ホールで友だちからカントリー写真を受け取ってから、三木へ向かう。大阪から2時間、1k。実際いってみて…