2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdステーション

購入! 先着特典のポスターのため、早めに買いに行こうと思っていたけれど、だらだらしていて閉店間際に店に入る。奥にポスターが十分あるのを確認し安心して列に並ぶ。しかしレジのお姉さんがポスターのことに全く気づいておらず、「あのー、ポスターはもう…

だぶり

遠征のおかげもあって、日本全国47都道府県で行ったことがないのは、高知と沖縄だけだ。ということで、ハロプロパーティーの丸亀・高知に遠征したい。ごまコンもなさそうだしね。ただ、ソロコンならともかく合コンはどうも内容が不安でFC申し込みするかどう…

へこみまくり

カントリーのびわ湖限定写真の存在を知ってしまい、めちゃくちゃへこんだ。ちゃんと発表しろよ事務所。今回ばかりはホントに腹が立つ。毎日オークションの巡回はしているけれど、1度も出品を見たことがない。誰か出品してくれぇ.... ググって、ここに来…

青封筒

次の青封筒は2/25発送とか、はやっ! Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート 美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 Berryz…

奇跡

二人の北海道にはまっている今日この頃、なんとぴあのプレリザーブで武道館の娘。コン(今のところ)ラストが当選。人気公演しか申し込んでないとはいえ、プレリザーブは初当選だ。しかし、チケがあっても行くかかなり迷うところだ。行ったら翌日のNUN大阪ラス…

申し込み

某新星堂でごっちんのアルバムの予約申し込み。予約すると先着でポスターもらえるみたいなので。仙台の娘。コンにカントリーはでないらしい。なぜ?まあ、申し込んでないからいいけど。

欲しい

買いたいものが多すぎる。わけが分からなくなってきたので、ここにまとめよう。 (○買う、△買うかも)○ えがお18 100. カントリー娘。限定写真セット 750円 △ えがお18 106. 後藤真希&松浦亜弥限定写真セット 450円 ○ えがお18 110. ハロー!プロジェクトスペ…

前田有紀

ゆきどんが柏にやってくるらしい。 何か体がだるいけれど、徒歩10分ちょっとなので、行ってみることにする。16時スタートなので、ハロモニ。見終わってのんびりしてから、20分前に家を出る。会場の新星堂に着くと、すでに数十人は人が集まっていた。横の少し…

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー♪ハッピーバースデー♪ハッピーバースデー♪ みうな誕生日おめ おれも誕生日おめ

再開

実家から戻り、風邪も治り、そろそろ通常生活に戻れそう。 ということで最近の出来事にコメント。>DVD Hello Days vol.1 花畑レポを見るために購入。写真と同時注文だったので届くのが遅かった。内容はあんまりよくないかな...レポとしてはいいとして、…

いのち

土曜日、祖父がなくなった。母方の祖父で最近会ってなかった。最後に会ったのはおそらく3年前のもう一人の祖父の葬式だろう。自分が初孫だったこともありかなりかわいがってもらい、たくさんの思い出がある。人が亡くなるのは本当につらい。 就職が決まった…

節分

修論発表は無事終わったものの、横アリで発症したっぽい風邪がつらい...それでも、あさみに会うために今日は豆まきに行かなければならない!! カントリーが出演するのは、高尾山11時・12時と高幡不動15時、ただ大学の都合で14時半には柏に戻らなければな…