こんどこそ

http://honeypie.jp/b/

なんとなく

http://a-sa.blogspot.com

うま

6月。会社の研修最後の月。土日が休みじゃない!!つまり、コンサにはいけないわけだ。そして、一番楽しみだった花畑牧場。なんで急に6月なんだよ!まあ、そんなこといってもどうしようもないので、ここはお金をためる月にするしかない。 お金といえば、この…

美勇伝コン

ほんとに不覚だ。カントリーが美勇伝コンに出るのではないかという情報はGWの頃から知っていた。しかし、ゲスト表記がなかったり、知り合いがオデッセーに問い合わせたけどその予定はないといわれた、などあったものの、結局お金がないということで回避決定…

駒沢

今日はガッタスの試合。前回同様、途中入場orz。 今回は迷わず会場に着く。仮設席3列中央という良席だ。連番の友達によると、ガッタスは1試合目もちろん勝って、あさみも得点したとのこと。それにしても会場内は蒸し暑い!興奮していて細かな記憶はあいまい…

飯能

会社の研修が忙しいこともあって、またずいぶんとサボり...いろいろ書きたいことはあったんだけど...さて、今日は飯能で10km歩く。カントリーと一緒に歩くとか、どんな惨状になることやら。とりあえず始発で行こうかと、朝4時に起きたものの、二日酔い…

卒業

引越にともないネット難民のをきっかけに更新をさぼっていたけれど、そろそろ復帰。今週末で石川梨華がモーニング娘。を卒業する。自分はとっくの昔に石川ヲタを卒業したので、武道館ラストのチケはあったけれど売ってしまった。そのお金で、あやコンと後浦…

フェリー

乗船手続きをすると海がしけているので到着が遅れるかもしれないとのこと。自分の入った二等船室は定員12人中4人で出航した。とりあえず横になる。少しうとうとして気づくと船は結構揺れている。浴場もレストランも閉鎖だ。結局無理やり駅弁を食べたとき以外…

新潟

新潟は雪だった。とりあえず明日から使うための北海道&東日本パスを買う。1万円で5日間乗り放題だ。フェリーの中で食べるための駅弁を買ったりしてバスターミナルへ向かう。3番乗り場の山下臨港二丁目行に乗って末広橋で降りる。180円。フェリー乗り場まで…

柏崎

バスでは比較的ぐっすり眠ることができたが後半は暑かった。寝過ごすことなく柏崎で下車。こんなときに限って早着でまだ一時間以上待たなければならない。駅前はひどい風だ。とりあえずトイレを見つけ用を足す。ここにいれば風雨はしのげるだろうが駅前を歩…

出発

池袋のバスターミナルは人でいっぱいだ。新潟行は4号車まであるのに満席なのか…(新潟交通枠は空いていたかも)。自分の乗る上越・直江津行は6〜7割の乗車率で出発した。今回買った携帯まくらがなかなかいい感じなことに気づく。

誤算

さて、この卒業旅行の目的は北海道をまわることだ。なかなか忙しい毎日で計画は縮小を重ねたが、なんとか今日出発できる。 池袋2335→バス(5250円)→0507新潟1030→フェリー(5600円)→0410小樽 出発日がぎりぎりに決まったこともあり昼過ぎにバスを予約しようと…

卒業

長い長い学生生活に終わりを告げる卒業式。浮くことは分かっていたけれど、今日の深夜出発するためスーツを着ずに来た。まあ大きな問題はなく終了した。

あさみ泣くなあさみ

今日また、じぶんがあさみを本当に好きなことを実感した。ガッタス最高!フットサルはなぜか月曜が多い。月曜だけはどうしても大学サボれないので、EXPOカップは行けなかったし、今日も遅刻だ。柏を出たのは結局16:58。常磐線−千代田線−半蔵門線−田園都市線…

欲しい ver.2

正直やばい ○買う △買うかも ×買いたいけど...○ FCグッズ B H.P.ポストカードホルダー&生写真23種セットB 3500円 × FCグッズ D-1 会報24号〜27号使用写真“未発売” Aセット 800円 × FCグッズ D-2 会報24号〜27号使用写真“未発売” Bセット 800円 × FCグッ…

3rdステーション

購入! 先着特典のポスターのため、早めに買いに行こうと思っていたけれど、だらだらしていて閉店間際に店に入る。奥にポスターが十分あるのを確認し安心して列に並ぶ。しかしレジのお姉さんがポスターのことに全く気づいておらず、「あのー、ポスターはもう…

だぶり

遠征のおかげもあって、日本全国47都道府県で行ったことがないのは、高知と沖縄だけだ。ということで、ハロプロパーティーの丸亀・高知に遠征したい。ごまコンもなさそうだしね。ただ、ソロコンならともかく合コンはどうも内容が不安でFC申し込みするかどう…

へこみまくり

カントリーのびわ湖限定写真の存在を知ってしまい、めちゃくちゃへこんだ。ちゃんと発表しろよ事務所。今回ばかりはホントに腹が立つ。毎日オークションの巡回はしているけれど、1度も出品を見たことがない。誰か出品してくれぇ.... ググって、ここに来…

青封筒

次の青封筒は2/25発送とか、はやっ! Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート 美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 Berryz…

奇跡

二人の北海道にはまっている今日この頃、なんとぴあのプレリザーブで武道館の娘。コン(今のところ)ラストが当選。人気公演しか申し込んでないとはいえ、プレリザーブは初当選だ。しかし、チケがあっても行くかかなり迷うところだ。行ったら翌日のNUN大阪ラス…

申し込み

某新星堂でごっちんのアルバムの予約申し込み。予約すると先着でポスターもらえるみたいなので。仙台の娘。コンにカントリーはでないらしい。なぜ?まあ、申し込んでないからいいけど。

欲しい

買いたいものが多すぎる。わけが分からなくなってきたので、ここにまとめよう。 (○買う、△買うかも)○ えがお18 100. カントリー娘。限定写真セット 750円 △ えがお18 106. 後藤真希&松浦亜弥限定写真セット 450円 ○ えがお18 110. ハロー!プロジェクトスペ…

前田有紀

ゆきどんが柏にやってくるらしい。 何か体がだるいけれど、徒歩10分ちょっとなので、行ってみることにする。16時スタートなので、ハロモニ。見終わってのんびりしてから、20分前に家を出る。会場の新星堂に着くと、すでに数十人は人が集まっていた。横の少し…

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー♪ハッピーバースデー♪ハッピーバースデー♪ みうな誕生日おめ おれも誕生日おめ

再開

実家から戻り、風邪も治り、そろそろ通常生活に戻れそう。 ということで最近の出来事にコメント。>DVD Hello Days vol.1 花畑レポを見るために購入。写真と同時注文だったので届くのが遅かった。内容はあんまりよくないかな...レポとしてはいいとして、…

いのち

土曜日、祖父がなくなった。母方の祖父で最近会ってなかった。最後に会ったのはおそらく3年前のもう一人の祖父の葬式だろう。自分が初孫だったこともありかなりかわいがってもらい、たくさんの思い出がある。人が亡くなるのは本当につらい。 就職が決まった…

節分

修論発表は無事終わったものの、横アリで発症したっぽい風邪がつらい...それでも、あさみに会うために今日は豆まきに行かなければならない!! カントリーが出演するのは、高尾山11時・12時と高幡不動15時、ただ大学の都合で14時半には柏に戻らなければな…

解放。彷徨。そして爆睡。

昨日やっと修士論文を提出。それにしても、眠い。土曜の夜11時に起きてから、昨日の9時まで70時間の間で6時間しか寝てない... 提出後、さっそくハロショ上野店へ。あさみ写真と友達に頼まれてた写真を買う。トレカ辻⊿。ヤフオクの商品を発送するため上野…

あと少し

朝まで大学に泊まっていたけれど、起きたらセンター試験だった。自分が受けたのは、もう6年も前か。大学受けた頃が人生で一番頭が良かっただろう。大学と大学院は全く別物。それにしても研究がつまらない。ホントに好きな人しかできない。 昼から久しぶりに…

あけまして...

今年、初日記 年末年始は遊びすぎてその分のしわ寄せが来てる。いそがしすぎ...。今も大学に泊まり...。 さて、いっきに半月を振り返ってみよう。12/31: 紅白あやごま最高!といいたいところだが、リアルタイムでは周りがキッズにがっつきすぎで萎えて…