2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま東京 2

2日目は大阪のヲタモダチとハロショめぐりしてから会場へ。まあ、結構、気持ちが復活してきたかな。東京厚生は、初ごまコンの会場だから思い入れも深いし。

ごま東京 1

先週の後遺症が抜けきってないorz 1日目は先週同様昼は行かずにバイトして、夜のみ。

ごま府中

府中は前日の後遺症で楽しみきれないorzだんだん復活してきたけど、夜公演でごっちんがマイクなしで何か言おうとしたのに、がんばれとか叫んだやつ、空気嫁。これだから関東は...

ごま神奈川

近場はどうも楽しみではないwということで、土曜の昼はスルーしてバイトで金を稼ぐことにした。神奈川夜公演。隣の人とちょっとトラぶってしまって鬱。ヲタはみんな盛り上がってて楽しそうだったのに、凹んでる自分がいた。金のボディコンがなくなってしま…

ごま札幌・苫小牧 2

ごま札幌・苫小牧 1

花花緑緑

とくに娘。写真が欲しいわけではないけど、ヲタ活動がしたくて花花緑緑に並んだ。

ごま須坂

なんと寝坊した。起きたら10時過ぎ。まあ行きは新幹線だからよかったけど。きっぷは、 「東京都区内-(長野新幹線)-長野-(信越・篠ノ井・中央東)-東京都区内」 ホントは、寝坊しなかったら節約のため高崎から新幹線にしようかなと思っていたけど、仕方なく東…

娘。SSA

GWは最悪だった。大学が忙しくて、石川〜新潟、大阪はいけなかった。須坂は会場枠で取った良席だったので、これと次の北海道シリーズだけは行く許可をなんとか得た。SSAは全く行く予定が無かったしチケもなかったけど、息抜きでヲタモダチと馴れ合うためだけ…