ごま須坂

須坂市文化会館

なんと寝坊した。起きたら10時過ぎ。まあ行きは新幹線だからよかったけど。きっぷは、
「東京都区内-(長野新幹線)-長野-(信越篠ノ井・中央東)-東京都区内」
ホントは、寝坊しなかったら節約のため高崎から新幹線にしようかなと思っていたけど、仕方なく東京から乗る。長野電鉄、臨時バスと乗り継いで、開演15分前に会場到着。のどかで良い会場だ。笑ったのは夜公演、なんと開演時間より2分前に始まった。帰りの新幹線がぎりぎりだとはいえ、スタッフ必死だなw

自分は、まったり居酒屋で飲んでから、松本までいって、ムーンライト信州。松本まではヲタモダチとヲタ話をしてたらあっという間だった。ありがとう。ムーンライト信州は、人身事故で遅れた。最近多いな、遅れ。