あやみき

釣られる人がいそうなので、最初にいっておく。自分的にはあやみきはNGです。受け付けません。
ということで、亜弥美貴ではなく、あやコン三木の夜チケをゲト。この日はごまコンがあるわけだが...。では、なぜ行くかといえば、都合により昼過ぎまで和歌山の某所にいなければならないから。東京厚生年金会館に19時に着くのはちょっと厳しい。そして、1回くらいはあやコンを見ておきたい。今忙しさと貧しさのピークにあるため、和光・伊勢崎はむりぽ。
ただ、ヤフオクに出品は少ない。10k程度出してもいい覚悟でのぞんだものの、19列通路で競い合って負ける(結局、9k)。あきらめぎみで、インターネットぴあをのぞいたところ、非通路ではあるけど、19列だったので少し迷いつつ購入。ダフのほうがよい気もしないではないけど、リスクは背負いたくない。
ていうか、去年までごまコン以外をけなしまくってた自分だけど、どうせつまんないだろうと思って、格安糞席ばかりじゃそりゃ楽しめないよ。あやコンがつまらないという友だちもいないではないけど、はまっているDDもいるし、今回はかなり楽しみにして行きます。正直、渡良瀬橋が生で聴けるだけでも行く価値がある気がしてる。
ただ最後に、ごめんよ、ごっちん(@東京)。ごめんよ、あさみ(@大阪)。