飯能

飯能

会社の研修が忙しいこともあって、またずいぶんとサボり...いろいろ書きたいことはあったんだけど...

さて、今日は飯能で10km歩く。カントリーと一緒に歩くとか、どんな惨状になることやら。とりあえず始発で行こうかと、朝4時に起きたものの、二日酔いでかなり気持ち悪いorz。しかたないので、ぎりぎりまで横になって、なんとか会場へ。
会場に着くと知り合いが結構いる。てかカントリーヲタじゃない知り合い多すぎw。すぐに出発式の時間になる。最前にドリームするのは簡単そうだったけど、空いている後ろから見ることにする。しかしガッタスユニで登場とか...。3人は本名で紹介されてるし。
そして3人に見送られて出発。あさみに手を振ってたらうなづいてくれる。しばらくカントリーが来るのを待って、本当の出発。それにしても混みすぎ。満員電車の中にカントリーがいるような状態だ。話しかけることもできるけれど、テンパってしまって、いつものようにあさみに話す内容が思いつかないので、後ろをついていく。ということで3人のゼッケンに書かれたメッセージ。

あさみ

あるきます!
さいたま、飯能の
みどりの中を...

里田まい

絶対に雨を降らせない!!
理由(晴れ女だから)

みうな

楽しむぞぉ〜!!るんるん

カントリーは2kmくらいで戻ってしまう。それでも、いろいろ話しながら久しぶりに歩く山道もいい。会場にもどっても夕方までみんなでぐだくだと...
一緒に歩いた皆さんおつかれ〜。