ごま松戸 1

待望のごまコン。ただ、先月のカントリイベのせいで、あさみへの気持ちのほうが強い気もしたりしなかったり。ゲストがメロン→稲葉なのも不安。ハロコンでの稲葉は正直苦手。

初日、One Visionキター ペイントイットゴールドキター。愛ばか・セクガイ・スクランブルのショートガカーリ。OADキター オリビアキター まりーんキタキタキター

シングル曲がメドレーになったのはそのときは少し残念だったけど、アルバム曲中心のセットリストだったのはイイ。むしろ、秋とは違ったコンサにしようという感じで、すごく評価できると終演後思った。そして、稲葉さん、いいじゃん。いままで、あなたのこと誤解してました。初日ということで完全には乗り切れなかったけど、まりーんがきたときはホント震えた。
「いまの私の気持ち、晴れた日のマリーン