フットサル台場2

またお台場か、ああお台場さということで1週間で3日目のお台場。今日は雨ということで鬱だったけど、自分がいく最終試合のころにはなんとかやんでた。昨日はあさみに出番がなかったけど、今日はスタメンだ!でも、あさみちょっとテンパりすぎだよあさみ。正直あんまり機能してなかったかなぁ。ということで、5分くらいで交代orz。ていうか、出場機会が少ないからだめなんだよ!と言ってみる。結局、自分の見た試合は引き分けで、ガッタスは優勝したものの2日行って1回も得点シーンを見ることができなかった。
ところで、今回までお台場はホントいろいろな方法で行った。

  1. 柏-(常磐線)-上野-(山手線)-新橋-(ゆりかもめ)-台場 定期+460円
  2. 柏-(常磐線)-上野-(京浜東北線)-大井町-(りんかい線)-東京テレポート 定期+470円
  3. 柏-(常磐線)-新松戸-(武蔵野線京葉線)-新木場-(りんかい線)-東京テレポート 定期+470円
  4. 柏-(常磐線)-上野-(山手線)-大崎-(りんかい線)-東京テレポート 定期+510円
  5. 柏-(常磐線)-北千住-(千代田線)-明治神宮前(ハロショ)原宿-(山手線)-恵比寿-(埼京線りんかい線)-東京テレポート 定期+710円

ゆりかもめ経由が一番速くて一番安いようだ。あ、柏-(常磐線)-上野-(山手線)-東京-(京葉線)-新木場-(りんかい線)-東京テレポート 470円というのをやり忘れてたw