なち多摩昼

定価近かったけど糞席を落とした。ホントはスルーしようと思っていたけど、今回はちょっと考えることがあっていってみることにした。以前ヲタモダチと話していて、みんなマジヲタ化してきたのか、自分はごっちんとカントリー関係以外はほとんどコンサ行かないし、娘。ヲタは娘。コン以外ほとんど行かないし、...という状態になっていることがわかった。それはそれでいいことだと思うのだけど、そのときふと思ったのが、ごまコンにごま(コン)ヲタしかこないというのは寂しいなってこと。DDがくるとコンサの雰囲気が悪くなるという意見の人もいるかもしれないけど、自分はそうは思わない。雰囲気がよくなくなるとしたら、別に好きでもないのにただ騒ぎたくてコンサに来る奴が問題だと思う。本当に誰でも大好きなら、全然問題ないわけだ。まあとにかく寂しくなって、まずは自分が他のコンサも行ってみようと思った。いままでのようにあまり期待せずに行ってそこまで楽しめずに帰ってくるのではなく、ヲタになりきって楽しみに行こうと思う。なっちはちょっと苦手だけどなちヲタになりきって...