なち多摩

パルテノン多摩

ごまコンに慣れすぎ&体調不良により、残念ながら完全になちヲタになりきることはできなかったけれど、いいコンサだった。なちヲタこわいとか思い込んでいてごめんなさい。そんなことありませんでした。むしろ、ごまヲタが失ってしまった何かを持っているように感じてとても新鮮だった。ごっちんのようなダンスパフォーマンスがあるわけでもないし、舞台セットも正直しょぼいかなと思ったけれど、さすがなっち、ヲタを惹きつける力はやはりすごい。やはり、なちごまがハロプロ2TOPだと、(今日は)思った。あやヲタの人スマソ、あやコンいったらまた意見変わるかもしれないけど...とにかくいいコンサだったけど、ただ1つ分かったのは、自分が単なるごまコンヲタじゃなくて、やはりごまヲタでもあるんだ、ということ。
来週が楽しみだ...ということで、