再開

実家から戻り、風邪も治り、そろそろ通常生活に戻れそう。
ということで最近の出来事にコメント。

>DVD Hello Days vol.1
花畑レポを見るために購入。写真と同時注文だったので届くのが遅かった。内容はあんまりよくないかな...レポとしてはいいとして、ライブ部分が省略されすぎ、前半で今回初披露の曲があるんですよというコメントを収録しておきながら、その曲が全くないとか。フレッツ動画ですら1秒はあったのに。やはりそれぞれのイベントについて別のDVDで出してほしかった。正直他のチャプターはまだ見てないし。

>会報
カントリー座談会最高!!会報写真のあさみ率もいつもより高いし、スタッフGJ!!

>後浦コン
ごまコンないのかよorz。正直あやごまだけで(ry。それでも、郡山とか富士とかほんの少しは遠征気分になれるからまだいいか。5/8ラストとしたら、梨華卒はスルーかな...むしろあやコン大阪行くか。
早速遠征計画案、別に最安とかではない。


☆東京←→郡山 (11930円)
乗車券: ホリデーパス2300円 + 小山-郡山往復5040円
[往] 快速フェアーウェイ(510円) 新宿6:24 - 郡山 10:14
[復] やまびこ72号(4080円) 郡山22:21 - 東京23:44

水郡線経由の一筆書きもありかな、せっかく株主優待1枚あまってるし。


☆東京←→富士 (7680円)
[往] JR東名ハイウェイバス特急(2240円) 東京10:30 - 東名富士12:39
[復] こだま432号(2520+2920円) 新富士22:11 - 東京23:20


☆東京←→京都
(検討中)
せっかくだから「超割」でも使うかw


☆東京←→大阪
(検討中)