ハロコン写真セット

代々木で追加がある可能性も高いが、現時点ではABC3種類のセットがある。あさみ写真を手に入れるためだけに、娘。・キッズ以外の15人のセット(A2・B2・C2)を買う必要がある。とくにA2はポーチとかバインダーとかとの抱き合わせで、5700円もする。B2・C2はそれぞれ1500円なので、全部で8700円w

あさみならオクで落とせば1000円以下で3枚落とせるとは思ったけれど、経験的にいらないのを転売したほうが得だし、せっかく初日いくので、買った。

予想通りオクでは、なっちとかごっちんは3枚で4000円くらいついている。とはいえ、人気どころは結局ヲタモダチに定価で売ったので、儲けるどころではないけれどね。まあ、たまにはぼったくられるのも楽しいものですよ。