ごま中野

とにかく風邪がひどい。とりあえず薬を飲んで無理やり、落ち着かせている状態。一応グッズのために少し早めに会場に行く。10時過ぎに到着したけれど、予想通り人は少ない。実際開場後でも余裕で買えたようだ。
昼は4列通路ということで、このツアーで一番ステージに近い。まあ、中野だから0列とかあるし、真ん中でもないので、それほど近さは感じなかったけれど、スペースはとても広く普通に楽しむことが出来た。夜は2階。しかし体がだるすぎる。前が親子席なので、座ってみようかとも思う。とりあえず、1曲目は立っていつもどおり振りコピ。2曲目の途中で限界が来て座る。座ると激しい眠気が襲ってきて、何度か記憶がとぶ。終演後、だれにも挨拶もせず、即帰宅、即寝る、最悪。