豊田シリーズ3:グッズと競技と双眼鏡

友達からの電話で目が覚める。結構ぐっすり眠れたようだ。2時間くらいだけど。しばらくすると、いろんな友達が到着して、気が楽に。さーみしくないよ、さみしくなんかないよー、さーみしくなんかないよーないよー。
あとは何事もなく時間が過ぎて、無事グッズをゲット。まあホントはここからが本番だ。応援すテックは友達のも含めて8個買ったけど、すべてれいにゃ。1つは無事あさみと交換。れいな写真はオクでは3、4kしてたから、あの交換したヲタはウマァだろうな。自分としては満足だけど。
席は一般席。しかもぎりぎりに買いに行ったら、席指定できません、とか言われたし...あまり盛り上がらないNスタンド。基本的に双眼鏡であさみ凝視。ヲタはみんなそうだろうけど、競技はどうでもよい。意外なことにあさみは矢口と話していることが多かった。あとは岡田ともよく話してた。フットサルにしぼったからだろうか、前半の競技にはほとんど出ない。ということで、フットサルは一番楽しみだったのだけど、あさみの出番は短かった。去年得点したのになぁ。試合もガッタスの負け。これはある意味仕方ない。スポフェスだとどうしてもメンバーをまんべんなく出さなければならないから。まあSSAはさすがに勝つだろう。それよりあさみにもっと出番を!
騎馬戦では、まいはとペアだった。ただはっきり言ってほとんど話してないような...途中で鏡に向かって必死で髪を直しているあさみ萌え。リレーも先頭だったし、あさみかわいいよあさみ。
ライブは周りで立つ人もほとんどいないくらいでテンションがあがらない。セットリストも盛り上がり曲が少ないし。まあ、カントリーとごっちんがNスタンド側で歌ってくれたからそれだけで満足だけどね。
あまりにも疲れたので、浜松から新幹線に乗って帰宅。