7期メンバー

昨日の続きをかく予定だったけど、1/9に娘。の7期が決定するみたいなので、ハロモニ。の見てない回を中心に予選通過者を見直してみた。なんか、今回は悲観してるヲタが多いんだけど自分的には結構いい!たくさんの人を敵に回しそうだけど、ゴロッキーズよりいいですよ?
もしかしたら、娘。ヲタに復帰できるかもしれない。あくまでも娘。のなかに推しができるというだけで、まだせいぜいベスト5に入れるかどうかという感じだけどね。
とりあえず予想してみたけれど、つまらない予想だな。

小野しょう子 (東京会場)
○国分亜美 (北海道会場)
▲白井未央 (仙台会場)
嶋田歩 (大阪会場)
★馬場晶 (福岡会場)


そんなことより、今日は元気ダッシュいけなかったorz。某ゲストのせいで応募はがき外れるし、オクでは2万近くする。先月はオクではがき1枚1kだったのに...。カンヲタのささやかな楽しみを奪った場外(ry