スポフェス速報

今日もまたコンサ総集編はお休み。
コンビニでちらっとながめたけれど、Sals2も出ることだし、スポフェス速報はスルーしようかと思ってた。でも某メロソヲタの日記を読みやっぱり購入。
コンビニで予習したとおり、やはりあさみはあまりとりあげられてはいなかったけれど、ガッタスのおかげでなかなかいいショットをいくつか発見。非ガッタスメンヲタのみなさまごめんなさい。
とりあえず、今のところのベストあさみは、

かなw
そのほか、気づいたのは、

  • p13 笑顔のあさみ (こういう笑顔はいままであまり見たことがない)
  • p29 喜びすぎのあさみ (審査員様に感謝)
  • p41 驚いているあさみ (左上のほう)
  • p62 突貫小娘て何?あさみ (炎のドリブラーのほうがかこいい)
  • p62 ごっちんに抱きつかれるあさみ (SSAの練習でも2人で変な体操してたような...)
  • p78 のぞいてるあさみ (なんとか写ってる)
  • p79 あさみ? (あまり自信なし)
  • p84 真剣なあさみ (がんばれ)

これから、気づいたらどんどん追加していく予定。
まあ、ひとつくらいは他のメンバーにふれてみると、

  • p71 あややを横目で見るあいちゃん

いい!

ついでに、ザッピィを眺めてきたけれど、