新メンバー

talby

久しぶりに完全にお休みの日曜日。とりあえず、ハロモニ。をまったり見ようかとおもって、起きたら13:30orz。7期オーデは6人に絞られたようで、前回の予想で残ったのは2人。
○国分亜美 (北海道会場)
▲白井未央 (仙台会場)
本命がとんだとはいえ、予想としてはそんなに悪くない。ただ、なんかショック。これで自分の娘。ヲタ復帰はなくなったわけだ。さて、大本命「小野しょう子」は今後どうなるのだろうか。何か別の形でデビューするかもしれない。別にこれは妄想でもなく、いままで藤本・里田・みうなと多くの前例があるわけだ。...って、え!カントリー入りはないよね!?それはちょっと受け入れがたい。新メンバーが嫌というより、カントリーはやっぱり3人がバランス的に一番いい。オリメン時代は知らないけれど...


        あさみ   里田   みうな

うーん、いいね!

新メンバーといえば、2年ぶりに携帯の機種変更。かっけー!