ハロショとデジカメ

tomakomaki2004-12-18

最近は毎週のようにハロショであさみの写真が出てうれしい。ハロプロオールスターズありがとう。ただ最近ポストカードサイズが多いのは萎え。高く売れるからってうざい。全部ポスカサイズにするか、最悪L判を200円にしてもいいから、どっちかに統一してくれ。
いつもどおり上野にいくとなぜか混んでいるorz。トレカループのせいだろうか。結局写真を受け取ったのは、ハロショについた1時間後。ただ会計を済ませ、写真を待つためいったん外に出たとき、ビデオがちょうどあさみのコメントになったのがうれしかった。しかもその内容が、夏ハロ初日での誕生日おめでとうの紙が今年一番の思い出だというもので、なんかとても幸せな気分になった。関係ないが、なぜかまわりはカンヲタらしき人が多かったような。カントリのトレカも無事ゲト。トレーディングステッカーはまた外れ。現在の在庫(うろ覚え):岡田 田中 亀井 吉澤
ハロショで時間を費やしてしまったため、バイトに直行。ホントは修理の終わったデジカメを受け取りに行きたかったのに。結局バイトを早めに切り上げて、受け取りに行く。今年2月に約40kで買ったのに、修理代が18kとか...まあ保険があったので自分が払ったのは10k。それでも痛い。
帰宅すると、なんと買ったばかりのポスカサイズ写真が折れ曲がっている...また明日並ぶのかorz。とりあえず、新鮮なあさみまさおの2ショット写真で心を落ち着けよう。
ちなみに、写真は基本的にソロしか買ってないけれど、カントリメン以外との2ショットとかはめずらしいので買っている。とはいえ、ハロショでは去年のスポフェスのよっすぃとのくらいしか他に無い。ハロショ以外でも、2001運動会の柴ちゃんとの、11WATERミキティとの(トレカ)くらいしか思い当たらない。あさみかわいいよあさみ。

てか、柴ちゃんとの2ショット写真が見当たらない...ソロ以外はちゃんと管理してなかったからなぁ。