豊田シリーズ1:前夜祭

正直豊田はグッズのほうがメインだ。スポフェス自体はガッタスくらいしか興味ないかな。まあとにかくカントリーを応援するよ。「空気嫁」とかうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
今日は前夜祭ということで、ハロショに行った。スポフェスは明日じゃなくて明後日というつっこみはスルー。自分は明日出発だから今日が前夜祭でいいのだ。4周年記念のため久々に原宿店に行く。買うのはあさみ写真だけなので、トレカはもらえないけれど、どうせいらない。トレーディングミニポスターも買ってみたけれど、れいにゃ、どうせいらない。
さて、本題の豊田。グッズ購入だけで5万近くいくかもしれない。友達に頼まれたのも買ったらさらに数万。まじでガクガクブルブル。
事務所の抱き合わせに対抗するために、いつもどおりヲタモダチのみなさまには、推しの写真を定価でお譲りする予定です。(毎日書かない自分が悪いわけだが)閑散としたこの日記活性化のため、ここで希望者を募集します。ただ、はっきりいって転売すれば儲かるわけなので、ホントに推しの写真だけが対象ということで、希望者はコメントで表明してください。写真の詳細はまた後で追加します。
ただし、下に名前がないメンバーは推しじゃなくても譲ります。いや、引き取ってください。

あさみ
安倍 松浦 後藤 高橋 紺野 藤本
亀井 田中 道重 辻 加護 石川 矢口
柴田 村田 里田 みうな 三好 岡田
中澤 保田 菅谷 夏焼 嗣永